立派なポケモン廃人・シレンジャーになれますように・・・ たまに菓子とか作ったりします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近ずっと勉強してたのに

今日一日遊んじゃってたんですよ

でも遊んだ後思うんですけど何も残らないですよね

ああこの時間を勉強にあてていれば今頃この計算できるようになってるだろうにとか

同じ時間をすごしても残るものが違うと思うんですよ

今までずっと だらだら面白くもないのにパソコン付けてました

どうでもいい掲示板眺めて

どうでもいい動画見続けて

中学高校6年間遊んでいた自分が言うのもなんですけど

遊んでいいのはある程度余裕のある人間だけなんじゃないかって

なにか秀でているものがあるわけでもないし

今僕がお金を稼げるわけでもないですし

浪人なんてニートと何も変わらないですよね

むしろ金を食いつぶしてるんですから

これから一人で生きていけるようになるために最も大事な時になにやってるのか

一年二ヶ月後受かるまで頑張ります

そしたら沢山遊びたいです

滑ってから遊ばなければよかったとかいい訳したくないですから

それでは
この一ヶ月地味にいろいろありました

シレン5のおにぎり穴99Fクリアできたりとか

エクササイズホイールってやつ親が買って来てトレーニングしてみたりだとか

エクササイズホイール


画質悪いけどこれです テレビとかでたまにみますね


後 最近けっこうちゃんと勉強してたと思います はい

ただこの間の金曜日にカブトボーグ見ようとパソコンつけたら

やってなかった反動でそのままずるずるやっちゃって

今もこうしてパソコンつけてるんですけどねえええええ

どういうことなの・・・


それはともかく今更ですけど

カブトボーグ公式配信二週目おめでとうございますありがとうございます!

結構見逃しちゃった話あるんでうれしいです


興味はあるけど見る気は起きないって人多いと思うんですよ カブトボーグ

まあ僕が言えることは見て損はしないよと

あのなんとも言えない世界観というかシュールさというか

カブトボーグの世界でしか表すことが出来ないと思います


そういえば昨日偶然遊戯王ZEXAL見たんですけど

デュエルしてるわけでもないのにカードをかざしただけで突風が起きて

警官を吹き飛ばしてるキャラクターがいて

まるでボーグ魔法じゃないですかw

それとボーガーの方には有名かもしれませんけど

ZEXALにリュウセイさんにそっくりなキャラクターいるんですねw

Ⅳ

リュウセイさん

自分はよく知らないですけど銀河美少年にも似てるとかなんとか

手口が卑怯で精神攻撃で相手を苦しめているのがそっくりですね



よく出来てるなーと思います

どんな作品か知りたい人にはいいんじゃないでしょうか

まあ一番いいのは常に無料配信してる第一話を見ることなんですけどね

最初からぶっとんでますからw


ではでは
気がついたらこんなにたってました PSPからの更新です

いままで勉強してこなかったツケがまわってきました・・・

なのに気がついたら遊んでますし

だめだこいつはやくなんとか(ry

ぷよもほとんど上達してないですしいろいろ大変です

そういえば今日初めてぷよ通のアーケード版やりました

画面が思ったより斜めでビックリしましたねー

操作は一応はできましたけど早く操作するのは慣れないときつそうです

まあとりあえずの目標は20thのレートを4000いって

安定させることですね

3500は安定してきたとおもいます

でもここから上ははまぐれであがってきた人がいないと思いました

いままでは伸ばしがうまくなくて10連鎖くらい打ってくるだけの人もいましたけど

ここから上は潰しした後しっかり追い打ちしてきますしね

自分は調子いいとき以外すぐ愚形になっちゃうんで

それを治さないと4000安定は無理でしょうね

ああ勉強しないとw

一年は絶対かかっちゃいますけど

二年浪人は厳しいので少しはがんばらないと

それでは
最近シレン2が自分の中でまた熱くなってますw

とりあえず盾縛りクリア出来ました

白紙水がめを禁止してなかったんで結構ぬるくなってるんでしょうけどね

一応最深層では白紙持ってませんでした

最果て盾縛り

証拠としては印1個増やしてるのと

わざわざ眠や弟印を入れてるってところですかね


まあ低層ループがかなりひどかったですw

ひどいといっても引き悪い時はすぐタヒるので

時間はそこまでかからないですけどね

ヤリが出たのがたしか60F超えてからでそれまでずっとどうたぬきでした


序盤のにぎライズは大部屋読んで聖域も使ったほうがいいと思います

何発も耐えられないですしコドモ戦車で鉄の矢を稼ぐためにも大部屋あったほうが楽です

黄金階段は余裕があればいいですけどなければいかないほうがいいですね

龍神剣作れれば別ですけど普通はドラキラですし

それならヤリと鉄頭のがよっぽどか強いですし

ドラシと地恵も役に立たないですしね

通常のプレイと比べて相当うまみがないです

まあ保存と識別と天恵が手に入るんで

行きたければ行ってもいいんじゃないですかね

盾がない分22F~30Fは異常につらいです

ドラゴンに一発で3分の1~4分の1くらい?削られますし

パオパ王に鈍足振られればただでさえ即成仏の可能性があるのに

弟印がない分一気に削られます

まあここを超えられれば50Fくらいまでは安定しますけどね

そして豚が出てきてからがやばいです

これも防御0盾なしだから弟もなしで

見る見る体力が削られていきます

このクリア前にはたしか56Fで豚にフルボッコされましたw

そしてもう一つの豚の怖さが

70Fくらいまでデブーチョとデブートンが同時に出現する事

2の根絶やしの巻物は性能があんまりよくなくて

当てたモンスターしか根太やすことができないので

絶対に豚に石投げられます

まあねだやすなら絶対デブートンですね

ねだやし出なかったら復活草何個あっても足りませんw

つるはしとかあればまだマシになりますけどね

ここを抜けると最後のモンスターが出揃ってきますけど

目印入れないとギガヘッドがやばいです

盾縛りならメインにするであろうヤリと鉄頭の特性が何の役にも立ちませんからね

うまく力を稼げない可能性も考えて入れたほうがいいかと

大烈風は言わずもがな 全力で対応します

聖域が2枚くらいあると事故にも対応できると思います

分身爆睡素早さ草高飛び草などたくさんためておかないとまずいです

強化の壺狙いで白紙全部使っちゃってタヒにかけました

痺れサソリはこの73の力とド印あってもたしか一発じゃなかったような気がします

まあレベル低いからなんですけど

一回例のピキーンザシュザシュザシュで復活一枚食わされましたw

絶対近づいたらいけません

とうしの腕輪ないなら復活2枚出しといてもいいんじゃないでしょうか

パオパ王ーンは案外印象に残ってませんね

封印や鈍足の杖を欠かさなければ余裕だと思います

一応火力も相当あるのでそこは注意ですけど

タウロスちゃん系は別にたいした事ないですねー

他の能力持ちとくらべると楽です

アイテム一回で簡単に無力化できますし

まあこんな感じです

次は壺縛りやります

後タイムアタックに興味出てきたんでやってみようかと


強化の壺? なにそれおいしいの(´;ω;`)


ではでは
いろいろあたふたしてる間に時間たっちゃいました

新しいパソコンをいろいろ調整してたり

ポケwifi対戦してたりぷよの動画見てたり

シレン2最果て盾縛りやってたり

でも

課題やってなかったです^q^

最後の日台風でいけなくて課題出てたこと知らなかったんですよね

まあそれなら9月1日からやれとかなんとか・・・ぐふぅ


課題ゆえに人は苦しまねばならぬ!

課題ゆえに人は悲しまねばならぬ!

こんなに苦しいのならば悲しいのならば課題など(ry

というわけで今からやります(´・ω・`)


サラダバー!
